DOMMUNEスタジオ水没について

http://www.dommune.com/20150910/


先日の関東集中豪雨によりDOMMUNEスタジオが水没。


ちょうどその時Twitterにログインしてて、DOMMUNE関連のTLをちょっとしたお祭り感覚で眺めてしまっていたがこんな大変なことになってるとは。


僭越ながら今春出演させて頂いた時感じた


良い演奏をなるべくタイムレスで、高画質高音質で配信出来るよう絶え間無い努力に裏打ちされた技術的なこと、


出演者自身が気持ちよく演奏出来るよう気遣われた素晴らしいサウンドシステム、


何よりスプリンクラーが作動すれば全機材がダメになるのに機材を燃やしても許してくださったスタッフ様の優しさ、

それは勿論燃やしてなくても本当に優しく、良いものをクリエイトすることにとにかく真摯な素晴らしい方々でした(宇川さんはオーストラリアに行かれた為ご本人にお会い出来なかったことが残念でしたが)。


そういった素晴らしい配信環境を目の当たりにして僕はDOMMUNEは何て素晴しいんだといたく感動しました。


僕は海外に出てからよくDOMMUNEの話をします。というのも海外の人も結構知ってる人多いっていうのと、やはり僕自身思うんですがBoiler Roomに全くもって劣らない素晴らしい音楽ストリーミングサービスだと思うからです。あれ観るのタダなんだぜ!絶対頭おかしいよ。


ゴルジェだってDOMMUNEがあると無いとじゃ全く違ったことになってた。これは絶対にそうなんだ。第一僕自身DOMMUNEが無けりゃゴルジェなんてやってなかった。DOMMUNEは僕の人生を変えたんだ!!!


DOMMUNE関係者様各位、

今回の件については本当に大変でしょうが、一ファンとしていち早くの配信復帰を願うと共に宇川さん並びにスタッフの皆様にどうかご無理をなさらぬようと思います。


てかリンク先で宇川さんが言及されてるボヤ騒ぎってもしかして俺のことじゃねえのかw!?


古賀 数規